にーかちゃんだよーーー。
どーもーはっしーですー。


/ - / - / -
KAT-TUN 8日間

だいぶ放置ですいませんー。
この間久しぶりにサイトみてみたら、いやらしいコメントが大量に………泣
放置するとこういうことになるんですね。笑

あいにく、KAT-TUNコンの1582のおかげであたしの生活は十分潤ってますよーー♪笑

2週間くらいたちましたが、KAT-TUNコンの覚書でもアップしときます。
もはや、二階堂担というより亀梨和也担と化してましたが。

日月水金と参戦しました!
水曜日は行く気なかったのに……亀梨和也コーナーがあると知り慌ててチケットをとり、ゼミを切り………という最低なことをやらかしながら参戦しました。
そのせいで課題をたっぷりやる羽目になりまして、木曜日は徹夜して… とかなりハードな1週間でした。
土曜日朝からテニスしたら、体調崩してぶったおれました。笑

ジャニーズが辛ければヲタも辛いんですね。


以下、亀梨和也担当と化した感想です。笑




続きを読む >>
11:01 / comments(35) / trackbacks(0) / コン・舞台
金メッシュ・・・泣

新年度おめでとうございますv

あいは・・・大学3年になりまして今まで通っていたキャンパスから
もうちょい都会のキャンパスにお引越しましてまた教室の場所が分からない毎日になりそうです。笑
サークルの新歓もまたやらなきゃいけないことになりまして・・・どうするんだか・・・笑




ま、今日更新したのは・・・
衝撃的な情報を仕入れてしまったからです笑

そう・・・



























二階堂が金メッシュ!!!!!










内ひろっきー について全国を回っているらしい二階堂くん。
良かった、滝沢演舞城とらなくて。笑
(正確にいうと とれなかったんです。笑
(滝沢演舞城全滅しました。笑

そんな中二階堂くんは滝沢演舞城組の代わりにソロパートがあるとかなんとか。
ニカ千なMCがあるとかなんとか。
そしてまさかの金メッシュ・・・。泣









いい加減誰か間違いを指摘してあげて下さい。



切実に。
まだあたし自身が見た訳じゃないから何とも言えないんですが・・・
金メッシュっていうとあの恐怖の翼プレミアム07の刈り上げスタイルが蘇る・・・泣
やめてくれ!!!!

ただよこやまきみたかの黒髪金メッシュはかっこよかったから・・・
まだ微かな希望は捨てずにいよう。
次二階堂くんに会うのが楽しみでもあり怖くもある・・・笑








そんなんで明日から新学年始まるあいです。

ごきぶり to ざ へぶん
な舞闘冠のCMに癒されつつ明日からも頑張るぞっ!!!!

(あのCMなんなん一体。笑

17:13 / comments(0) / trackbacks(0) / 二階堂高嗣
Hey!Say!7 @横浜

本日行って参りました。

Hey!Say!7 の MONKY !!!!


ちなみにコンのタイトルはみんなの頭文字らしいv
スペルが違うからなんか違和感なのは、あたしがA型だからなのかしら。笑

木曜に急遽破格の値段で譲って頂けたんで、1部だけ参加してきました!
あの値段じゃなきゃ、本当行くつもりなかった・・・笑
10時開演はさすがに朝早くてきつくて遅刻しかけました笑
あとファンの若さにちょいとびびりました笑
みんな頭にリボンとか普通につけちゃう年齢なんだもん・・・笑
「中学生」ってHey!Say!7も呼びかけてたし・・・笑


なべしょ と 宮舘 はもちろんかっこよかったんですが!!!
あたし、森本龍太郎くんにちょっとときめいてしまった!!!!!

2月少クラのHey!Say!7メドレーの森本くんの しーっ ってやつにかなりときめいてしまってたんですが!!
あの指を口元に持ってくやつね。
それをピンクのゆるゆるネクタイを振り乱しながら、やられた日には・・・ね笑
あーー、ふつーにかっこいいわ笑
年齢差がはっしーより更に犯罪的なのはおいときまして。
ふつーにかっこいいよあのダンスvv
あーいうアクセントダンスみたいなテイストのダンスもっとやっちゃいなよっっ!!!!笑
身長ものびてきてるし、これからも良い感じに成長していくんじゃないかしら〜〜〜笑


あとは、山涼と知念の すたーずいんへぶん。
山涼がバックステから、知念がメインステからムービングステージで移動しながら歌っていくんだけど。
途中センターで二人がくっついていちゃいちゃして。
また二人が離れていくんだけど。
バックステとメインステにいる二人が向き合いながらおんなじ振りをやってたりして。
すごく素敵だった!!!!
で、やっぱりあの二人がセブンのトップなんだなぁって思った!!!
フルで歌ってたしね。笑
歓声もすごかったしね。笑


あと、知念のアクロは本当すごいよね。
二階堂くんも知念に習って欲しいわ笑
あの危なげないアクロはやっぱり血筋もあるのかしら・・・??笑
身体が軽いってのもあるのかしら・・・??笑


あとは!!!
山涼のダンスは本当すごい。
山涼の腰の動きが気になって気になって仕方ないんです笑
なんかあれはもはやなまめかしい動きだよね。笑
あの歳にしてあの動き。笑
腰が意志を持ってる動いてる感じなんだもん!!!笑
山涼が人気なのもうなずける!!!!!笑
アジアの夜もパフュームもすごいかっこよかったもん!!!!
あんななまめかしい山涼に「僕で遊ばないで」って言わせる女はどんだけなまめかしいんですかね。笑←


知念の「おーきくなーれ」も、知念作詞っぽくてかわいくてすごいよかった!!!
「背が高くなったらみんなを見下ろしたい」とか、かわいすぎでしょ。笑
でも知念のダンクシュートはもうすでに十分かっこよかったですが!!!笑


あとは、Hey!Say!BESTのスリルがやっぱりいっちばんかっこいい!!!
前奏流れた瞬間めっっっちゃくちゃテンションあがった!!!!
映像のベストと生のセブンが共演してやるんだけど、やっぱスリルは本当いい!!!!!
で、「世界さえも変えられるさ」の後の足がくがくさせるやつは、映像の高木を見てしまう・・・
やっぱスリルといえば高木雄也でしょ笑


あとは・・・
入所1か月とかそこらでB.I.シャドー に入っちゃう ほくと くん本当すげーーー。笑

MCが短くてさくっとしててだらけなくて良かった!!!
やっぱまだ若いからMCでぐだっちゃったりしそうだなぁって思ってたけど、
そういうのも考慮してか短めですごくさっぱりで良かったv
山涼の天草リュウが聞けたのも本当良かったvv笑
(リュウの画像が何枚か携帯に入ってるくらいリュウ好きだった人。笑


こんな感じですかねーーー。笑
とにかくHey!Say!7なら、龍太郎押しかなぁと思う今日この頃。
久々の横浜でエビキスを思いだして泣きそうになったけど笑、Hey!Say!7すごく楽しかった!!!!
終始いろんな子の名前叫びまくって跳びはねまくってたし。笑

また、明日からも頑張らなきゃ。笑

23:37 / comments(0) / trackbacks(0) / コン・舞台
かけがえない時間を共に生き

こんばんはーー。


少クラとかもちゃーんと見てるのに、感想かけてなくて残念ですが泣
最近はもっぱら、学校の課題にひぃひぃ言ってます笑
セブンコンとかちょっと興味あったのに、予定的に無理そうかなぁー泣

ってか、あい的に いなづまびーなす が相当つぼってる!!!泣はっしーが本当に本当にかわいすぎるよおおおお。笑
あのサビの振りとかめたんこかわゆすだしvvv
あたし的にいちばんなのは、♪奪いたいよ今夜〜 の「今夜」で手を上から下にやってヒラヒラさせる振り付け!!!!
とにかく早くこの歌コンでやってほしいーー
早く踊りたいーー


さて。
とにかくKis-My-Ft2これからの予定がもう意味分からないことになってるなぁって。
玉森がごくせんを継承して映画まで出ちゃうしね。
ただ先週の少クラのジュニアリーグを見てる限り、玉森の「怒」に迫力がなかった気が・・・泣
大丈夫なんかしら???笑
ま、期待してますよーーーv

更に3月後半から4月は滝沢演舞城。
これどうなるんだろー??
去年の滝沢演舞城はドリボ@大阪 に行っちゃったんで1回しか入ってないんですけど。笑
(ってか演舞には二階堂くんいなかったしね。)
これ二階堂くんの役とかどんなになるんですかねーー???
また悪役で「心臓をえぐりとれ!」とか言っちゃうんですかねー。
もう怖いったらなんの。笑

更に5月はKAT-TUNの1週間。
これ、席余ってるんかねーー。
ジュニア情報局にも案内きたしね。
ってか、こんな平日だらけなんて学生でもなかなか行けないんですけど泣
しかもドームって・・・
ジュニア担には全くおいしくないし、そろそろFireBeat以外をやって欲しいなぁなんて。笑
いっつもコンのバックにキスマイがついた時、FireBeat歌ってるよね・・・
あ、二階堂くんちゃんとバック宙の練習しましょう。笑

でー。
7月はプレゾン・・・
これ全く予想も出来なかったからなんとも・・・
二階堂くんにはたして出番はあるのか!!!
ってか、玉森めっちゃプッシュされてるな・・・


で。
9月にはあたしのだーいすきなDREAMBOYSの再演もあるんじゃなかったっけ???笑
これキスマイつくのかなぁー??
ってかいい加減内容変えて欲しいんですが・・・
DREAMBOYS2007のDVDの音源がそのまんまiPodに入ってて
たまーに聞いてるからもうセリフとか全部覚えちゃったし泣
ただ、薮や大智がやってた役にキスマイの誰かが抜擢されたりなんかしたら一気に行きたくなるよーーーー。笑




ただ、キスマイの予定ばっかりで・・・
A.B.C-Zの予定は??
高校になって8時の壁がなくなったはっしーの活躍にも期待してるんだけど・・・笑



21:45 / comments(0) / trackbacks(0) / kis-my-ft2
ロミオとジュリエット

上田竜也主演の『ロミオとジュリエット』@グローブ座に行ってきましたーー。




友達が行けなくなったのを譲って貰ったんで突然の観劇だったんですが、すごく良かった!!!!
最初は 大丈夫かなぁー ってちょいちょい不安になりながら見ていたけど
最後の方とか役者の方々が涙涙な演技をするもんだから、ついつい泣いちゃった!!!笑


ロミオとジュリエットの名台詞とかもありつつ。
(あなたはどーしてロミオなの? とか ばらの匂いは名前が変わってもそのまま とか。
巨乳トークとかギャグもありつつで。
最後は まさにロミオとジュリエット って感じで。
教会で寄り添いながら死んだ二人っていう図がすごいキレイだったーー。
最後の方の、泣き叫びながらの演技もすごく迫力もあって良かったし!!!!

3階のいっっちばん後ろだったんで終始身を乗り出しながらの観劇で
昨日のテニスに疲れた身体にはしんどかったけど笑
大満足な2時間でしたvvv








少クラの、橋本良亮がやばいーーー。
いなづまびーなす の最後のポーズのはにかみスマイルvvvv
もうやばいでしょあれ!!!!!!!!泣


でわ。笑

23:54 / comments(0) / trackbacks(0) / コン・舞台
はいはいにかいどっきー。笑

行って来ましたvv




UCHI博貴
内HIROCKY
@武道館





読み方は・・・
うちひろき はいはいろっきー
らしいです笑

久しぶりのヲタ行事に二階堂くんがいてくれてよかったわv
二階堂目当てで取ったチケではなかったんだけどね笑

今回はちゃんと二階堂くん見てきたんで、感想書けるかなぁと笑
前回の内コンは完全に内博貴担になってたんでね笑

あと今回は、なんか知らんけどなべしょとか宮舘とかが気になって気になって仕方なかった笑
最初に登場した時のなべしょの衣装の胸元が、無駄に気になって仕方なかったーーー笑

ま、あたしはちゃーーんと二階堂担でしたけど!!!!笑




まず!!!
好きなだけTODAYとか、ますたーきーとかで発狂してたあたしの前に
ひろきの「スペシャルゲスト!!」のコールでKis-My-Ft2が登場v
スペシャルゲスト扱いかよ!!!!笑
玉森もちゃーんといましたよ。
あ、玉森ごくせんおめでとう!!!
役名は・・・〇〇〇〇れいた らしい笑
名字は忘れちゃった笑

で。
FireBeatの前に二階堂くんがファンを煽る役みたいなんをやってた。
「どうもーKis-My-Ft2です」みたいな感じ??
で。
FireBeat⇒Kis-My-Me-Mineを披露!!
あの金の衣装で、本当かっこよかったvv

FireBeatはまぁいつものごとくかっこよくて。
かっこいいしか言えないけど、かっこよかった。
あ、宮田がリフターであたしの席の近くに来たんだけど、
よくあんな高い位置で不安定なリフターの上で頭ふれるなぁと。
やっぱアイドルやねv
あと、全体的に照明が赤くてすっごいかっこよかったvv
ただ、二階堂くんは1部ではバック宙失敗して足つきながら 最後の ♪うたいながら を歌ってたし
2部はなんとか立ててはいたけど・・・あんま綺麗には決まらず。笑
練習しよー、二階堂くん。笑

ってか、すのーまん の のーもあうぇいと でのアクロバットな宮舘がまぢでやばかった!!!!!!!!
バック宙とかだけじゃなくて田口がよくやるような横向きに跳びながらまわったりするのまでやってて
本当に出来る子だなぁとひしひし。笑
Kis-My-Ft2はもうちょいアクロバットを頑張るメンバーがいてもよかったんじゃないかね笑
二階堂くん、ファイト!!!!!!!!!笑

で、Kis-My-Me-Mine!!!
ま、これもいつものごとくローラーでくるくるまわり。
二階堂くんはもうちょい投げちゅーを投げちゅーらしくやってくれたら更に萌えなのに!!!
ただ、かっこつけてるのかなんなのか軽くしか投げちゅーしない二階堂くんもそれはそれで可愛い。笑←


で。
その流れでCrave it!!!!
あーーひろきがかっこいい。笑←
あの 最初の「Crave it」の囁きがやばいわーーー泣
ま、これも相変わらず二階堂くんはかっこよくて。←てきとー
♪僕を揺さぶってー あたりの手の動きはあたしは好きvv笑
で、曲の最後にキスマイとひろきで円陣してみんなで真ん中に手を重ねて
ふぁいとっおー みたいな感じでやるんだけどみんなかわいいしかっこいいしでもうね。笑
なんかキスマイとひろきが仲良くしてるの見るとあたしは、うれしいわ笑


あ、そーいえば!!!!
PLAYZONE2009にKis-My-Ft2と内博貴が出演決定らしーよ!!!!!!!!!!
これはかなり本気でチケ取り頑張んなきゃ!!!!!!!笑



で。
Crave itのあとバンドメンバーの紹介みたいなんがあって、
二階堂くんはよでぃの横に走っていってよでぃが紹介された時
片手でよでぃの横から一発だけドラム叩いてから
「よでぃ!よでぃ!」ってファンを煽る役をやってた!!!!!笑


あと。
Rockコーナーみたいなんで、LoveYouOnlyをスタンドマイクでやった!!!!
スタンドマイクに蛍光灯が入ってて更にピンクの蛍光手袋してたんだけど、
サビの最後の「♪相手は君しかいない」あたりのふりがめちゃんこかわゆすだった!!!!
両手でぐーを作って両頬によせてそのあと1部ではダブルピース作っててまじかわゆすやった!!!!!!
あと曲の最後に口で噛んで手袋を外してたのに萌えてしまった!!!!!!!
あれサイコーだよね!!!!
目線が下にいくのに妙に興奮してしまった!!!!!!笑


あとは・・・
MCは1部は結構しゃべってた!!!!!
ってかみんながしゃべれるようになってて1部のMCはすごくよかった!!!!
玉森が宣伝して、ごくせんの不良役はどうやるん?みたいな話をしてて
宮田がなんかを蹴るふりしようとしたら靴がふっとんで、みんな大爆笑やった!!!!!笑
あと、内が「小さい頃UFOみえた!!」みたいないつもしてた話をして
UFOが見える人と見えない人で分かれよう!みたいになって舞台の上でふたつのまとまりに分かれた時も
ひろきと濱ちゃんしかいないUFOを信じる派に二階堂くんも入っていって。
更に「宮田か千賀つきあうならどっち」のやつでも、みんな千賀なのに濱ちゃん?と二階堂だけ宮田の方にしてて。
なんか積極的に話そうと動いてたのが二階堂担としてはすごく嬉しかったvv笑
し、このくだりでは結構話してたからよかったvv


あとはMCの後のいろはの後に、祈り。
いろはの時着てたオレンジっぽい衣装脱いで白い衣装になって。
イントロが太Pとみっくんのアカペラだった!!!!
あとはいつも通り二階堂くんはかっこよかった!!!!!!!!!笑
あたし、祈りの最後の ♪4 変わらない思い あたりで
4と5と6の時の二階堂くんの手の動きが好き!!!!!
6が特に身体に沿わせるような動きで綺麗なん!!!!



うん。
あとは基本客席にむかってお手振りみたいな感じやった!!!!


あー。
二階堂関係ないけど、みっくんとひろきが抱き合いながら歌ってたのに
非常に萌え萌えした!!!!!!






あーー!!!!
あと!!!!!
昨日のMCで二階堂くんがJUMP読んでる時だけテンションが高いっていう話をしてたらしくて。
「BLEACHやべーー」とか言ってたらしい!!!!!
あたしも毎週同じことしてるvv
月曜はテニスコートに誰かがJUMP持って来てるから、それを読んで やべーー って言ってる!!!!
あたし二階堂くんと仲良くなれるんじゃないかしら???






☆web拍手☆

21:42 / comments(0) / trackbacks(0) / コン・舞台
いつまでもいつまでも 君はきっと僕のヒカリ

メイちゃんの執事に号泣。。。笑




以下、ジャニとは無関係な話なんでスルーで。笑















理人が笑えないからメイも笑えなくて。
メイが笑えないから理人も笑えない。
互いに互いを苦しめてるってわかるから、更に苦しむ。



もうねー。
理人様のメイちゃんへの告白?みたいなシーンでひたすら号泣。
切ねええええええ!!!!!泣


ありがとう、いつも側にいてくれて。


なんか理人にとって「執事」として仕えることの重要さを感じた。
いつも側にいて当然。守って当然。
理人にとって「執事」で当然な存在こそが、恋愛としても自然なカタチ。
当然「執事」なお嬢様こそ、理人の恋い焦がれる人?
理人にとって恋愛の形が執事お嬢様関係なんじゃないかね??

なんか上手く書けないけど、理人にとって
そんな当然な存在がメイだったのかねえ???

理人の価値観の基本に執事があって。
そこが感情に素直なマメシバとの大きな違いかねー。
ま、理人も感情に任せてメイを抱きしめちゃったけど。笑


ただ理人にそういった恋愛感情をむけられること自体が、
理人を苦しめることになるからメイにとっては辛くて。
好きな人に好かれることが辛いなんて、メイちゃんかわいそおおおお。泣





あとは、マメシバ!!!!
本当ぐっじょぶ!!!
ただマメシバが頑張れば頑張る程、メイは理人に惹かれるだけなような・・・
メイの苦しみをとりのぞこうとすること=メイの理人への思いを助けること だしね。笑
ただ最後の青ダウンなマメシバにはひたすら萌え!!!!
マメシバは、執事じゃないけど側にいる!!!!
俺はおまえが泣いてる時も、泣き止んだ後もずっと側にいる。
あの一方的な感じがたまらないね。
あたしは圧倒的にマメシバなんだけど。
たぶんあのマメシバのかっこよさが発揮されるのは
メイが理人を好きだからなんだろーね。
片思いなマメシバが最大に萌えなんだと思うよ。
両思いなマメシバは、たぶん全くかっこよくないんじゃないかね。笑

後ろから抱きしめて、頭まで包み込んで。
佐藤健の指があんまあたし好みじゃないのがほんとにちょいと残念だったけど。笑
とにかくメイの頭に顔をあてて苦しんでるメイをぎゅってするのとかあああああ!!!!!

もうたまんねーーーー!!!!!!!!!!

あんなんされたい!!!!!!!!


ただマメシバは最終的には、メイが理人を選ぶってなんとなく気付いてるんじゃないかね。
だからこそのあの切ない表情。
ただ苦しみたくないから理人じゃなくてマメシバを選ぶような女だったら、マメシバは惹かれなかったんじゃないのかね???



あとあまりに怖すぎるけど、ルチア様のキモチも分かってしまったり。
自分のモノにならないなら、せめて他の誰のモノにもならないように自分の側に縛り付けておきたい気持ち。
自分のモノにならなくてもその人が幸せでいてくれるならそれでいいの、なんて
綺麗な感情ばっかじゃないと思うよこの世の中。
好きな人と両思いになれないなら、殺してしまえ!!!!
みたいな論理に通ずるもんがある気がするルチア様。
それも分かるけど・・・うーーん。笑

あとは理人様がかえってきたのにいつもの不敵な笑みがなかった忍様。
最後理人の手を握るルチア様を見ながら、なんか無表情すぎて怖かった・・・
あの人はまだなんか隠してそうな予感vv









なんか無駄にジャニと関係ないのに語りすぎたわ。笑
ただ今日のメイちゃんはかなりよかったから感想・・・というか考察をかきとめときます。笑
リアルにアップしよーと思ったのに、長くなりすぎたからこっちにアップv
恋愛ってその人の価値観とかもろあらわれる分野だから、面白いな。笑


01:05 / comments(0) / trackbacks(0) / TV
それは恋?何?予告もなしに




HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也








何故かこのblogでも祝ってる亀のお誕生日vv
二階堂くん、はっしー以外に祝ってるのって亀くらい??笑
むしろ他のエビキスメン祝えよ!!!!って言うね。笑

いやーー。
この前のMステのRESCUEでの青いジャンパーに黒グラサンな亀に萌えMAXだったのは言うまでもなく。笑

いつもあたしの萌えを刺激するようなことを
ピンポイントでやって下さる方=亀梨和也vv笑

まさに萌えの伝道師!!!!!

みんな、真似してくれ!!!!!笑
(二階堂くんとか・・・笑

亀のやることで萌えじゃなかったことなんかあったか???ってくらい、
全てが萌えでしかないの!!!!!
昨年の黒ぶちでか眼鏡に樋口くんみたいなくるくるヘアーも。
賛否両論を巻き起こしたあのスタイルも。
あたしには萌えでしかなかった!!!!!!!
半ズボンも亀なら許せる!!!!
むしろ萌え!!!!!!

(二階堂くんの半端丈はムリー。
(かつての山Pの半ズボンもムリー。


亀が出すちゅっていう音も好き。
カメラ目線ウィンクも好き。
LIPSの派手なアイメイクも好き。
帽子も好きだし。


とにかく全てが萌えでしかないお方。
滝翼とは違う意味でネ申サマーな亀サマー。

23歳の亀が一体どんな萌え爆弾を落としてくれるのか!!!!!!
期待しつつ。
亀梨和也くんが23歳も笑顔で幸せに、あたしたちの前に立ち続けてくれますように。

22:45 / comments(0) / trackbacks(0) / KAT-TUN

<< New   /   Old >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.